質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SS作れますか?

SS作成のためにアドバイスお願いします!

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

私も同じくらいのSRの枚数待ってますが、彼女、精神キャラは0でテクニック1で、思いっきり偏ってて、PSRはわずか1枚で、あなたのSRキャラはクソ羨ましいんですが・・・

正直、どのポジションでもいけるんじゃないでしょうか。(GKは微妙かも)
他の人にも言いたいんですが、キャラの組み合わせではなく、いかに効率良く必要な経験値を稼いで、ポジションにあった査定が高い金特と得能を少ない経験値でかせぐかがポイントです。(もちろんベースの評価も必要)

自分で考えないと、この先新しいキャラをゲットするたびここで聞かないといけなくなりますよ。

このサイトのSキャラの作り方のページを理解できるまで読んで実践してみると良いです。
私が特に注意して欲しいのは「依存」です。
A3まで行けたら同じ構成で天才の入部届けでセンス◯にすればSは取れます。
一回Sが取れればコツがつかめると思うんですよね。

具体的じゃなくてごめんなさい。

  • 退会したユーザー Lv.44

    あっ・・・ すいません。SSでしたね。Sと勘違いして偉そうなコト言っちゃいました( ̄▽ ̄;)

日刊パワスポを見ましょう。
みんなが作ったSSキャラのデッキを見て、なぜそのデッキなのか、どうやって経験点やコツを稼いでいるのか、そういうところを考察して自分なりのデッキを組まなければSSは厳しいです。

逆に言えばそれくらいレベルの高いところまで来ていると言うことだと思うので、お互い頑張りましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×