パワサカのチームプレイの真髄の選択肢と取得できる経験点や特殊能力(金特)を解説。パワサカのサクセスで、チームプレイの真髄の選択肢を調べる際の参考にして下さい。
チームプレイの真髄のイベントと選択肢




1回目
気晴らしにどこかへ誘う ※イベント終了 | 統郷評価+5,精神+40,やる気+1 ムードコツLv.1 |
---|---|
理由を聞く ※イベント継続 | 統郷評価+,技術+ |
2回目(選択肢1)
パン買ってきて ※イベント終了 | 筋力+13,敏捷+13,技術+13 精神+13 意外性コツLv.3 |
---|---|
それじゃダメだよ ※イベント継続 | 選択肢2へ |
2回目(選択肢2)
チームメイトと話す ※イベント継続 | 統郷評価+,技術+ |
---|---|
自分の意思を貫く ※イベント終了 | 統郷評価+5,敏捷+26,技術+26, 精神+26 体力-13 |
3回目
欲しいのは質問なのか? | 統郷評価+,チームメイト評価+ 敏捷++,技術++,精神++ ★闘将コツLv1 |
---|---|
みんな質問しようよ! | 敏捷+13技術+13,精神+13 回復コツLv3 体力-13 |
チームプレイの真髄で取得できるコツ
チームプレイの真髄が発生するキャラ情報
チームプレイの真髄が発生するイベキャラ
キャラ名 | 前後 |
---|---|
![]() | 後イベ |
統郷元次郎のその他のイベント
イベント名 | 発生するレアリティ |
---|---|
意外な弱点 | 全レア度 |
ログインするともっとみられますコメントできます