質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

パワフルサッカーの回答詳細

デッキメーカーっていう便利なものが出来たみたいなんで、オススメですよ。
画像はディフェンダーの例ですが、スピードキャラが今の所少ないので、CBは特に苦戦するかもですね。
ただ、ミーナ・花畑・日足のコンボが強力なので、今の所一緒にデッキに入れた方がいいと思います。コーチングレベル3は熱いです。

その他の例
FW…李・ミーナ・矢部坂・日足・三瀬(花散院)・銀崎
三瀬入れると前4になってしまいますが、フォアード向きのコツたくさん持ってるのでオススメです。聖ライカーなら前4でも行けなくはないです。

MF…草津・霧雨・角馬(花散院)・幸田・矢部坂・野宮
話題のオフェンス固めデッキです。
金特とコツもかなりマッチしてるので、強い選手作れそうです。
角馬の育成が大変な場合は、コツがほぼ一緒の花散院でもいいと思います。
キープのコツも最後に野宮からもらえます。

とりあえずこの3通りでどうでしょう。
FWのキープ以外は金特の下位コツを狙いやすいと思います。
現状のボックスならフレンドは100%彼女です。

Q:デッキ相談お願いします。

現状このBOXでデッキ組むのであれば
どういった組み合わせがいいんでしょうか?

オフェンスの選手を作る時
ディフェンスの選手を作る時両方教えてくれるとありがたいです。

また助っ人もオススメ教えてください。

  • haruki Lv.1

    すごく分かりやすい解説ありがとうございます┏○ペコッ これからも精進していきます(●´ω`●) デッキメーカー調べてみます(●´ω`●)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール