パワフルサッカーについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パワフルサッカーの回答詳細
キャラレベルが低いので運がよくないと難しいですが、S狙うなら
すずめ、藍原、みせ、桜、新海、フレ有川でMF〜DF辺りいけそうな気がします。
フレ有川の理由は危険察知のコツ(選択肢できます)とパスコツがもらえる前イベのキャラだからです。
藍原、すずめ共にレベル低いので、ライカーでモテモテギプスを早い段階で並んでいたらつけてください。
七夕間に合いデート2人とも完走して優勝すればSいけると思います。手持ちは悪くないと思いますので、参考までに頑張ってください
今までのパワフル系は全て不得意な私が
頑張ってはいるのですがどうしてもA止まりです…。
天才キャラならA+++は作れたのですが
実力ではないし、勉強してますが上手くいきません。
お手数をおかけしますが
お知恵をください(=゚ω゚){ウバァー…
お返事ありがとうございます。 やはりレベル上げがネックですね… 藍原ちゃんの上がり幅本当キツくて泣きそうです 。・゜・(ノД`)・゜・。 頑張ってみます!