質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3体目のSRは?

とうとうイベントクリア報酬でSR券来ましたね。
3体目のSR私は東野武蔵でした。
これで薬師、音原、東野とサイドばかりですが、キャラが揃ってきました。

今チームは17569のAでちょっとずつリーグも上がり、
先ほどスターリーグへと昇格しました。

皆さんは3体目いかがでしたか?
いいSR引けたでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

H8810 Lv29

安宅、守崎ときてミーナです。ポジションや得意練習はばらけましたがみんな前イベです。彼女をいれにくく、経験点が伸びません。今回てわ後イベの彼女が出たので助っ人待ちです。

他1件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    前イベ、後イベで語れるとは、なかなか通ですね。地道に揃っていくのもなかなかいいものですよね。そして当たりを引いた時の喜びは何事にも代えがたいものが;)

  • H8810 Lv.29

    パワプロもやっていたので。当時よく知らずに手持ちのSRや優良R全部突っ込んでやってた所為で金特イベ殆ど完走しなかった。 パワプロよりは石集め易いからSRも何れ揃うかも。おそらく正月に何かあると思うので今は我慢してます。

derin Lv3

リセマラでPSR枕野 そのあとの確定10連で ミーナと音原 チャレンジの確定SRチケで山田村 そして今回のチケットでも山田村・・・
と思ってたらふくびきからSRチケットきて エル・アイレが手に入りました。
引けてるけどいいのがこないですね・・・w

  • 三度目の正直 Lv.33

    それだけ引いてると彼女キャラ1人は欲しいですね。わたしも彼女キャラがいないので、毎度毎度フレ枠が彼女ですが、他のPSRキャラ使ってみたい衝動にかられます。

リセマラ本能寺で、ウェルカムジェネシス、確定朔でSR運諦めていましたが、

ステップアップでようやく使えるSRが( ;∀;)
けど、前いべに固まってます(笑)

他1件のコメントを表示
  • H8810 Lv.29

    自分と似てますね。9人いて前イベ8です。しかも肝心の後ろイベがPSR花畑。 PSRは嬉しいがもっとましな奴が欲しかった。

  • おじゃ Lv.7

    GK作るならって感じですね。 ただでさえ金特完走率悪いのにこんなに偏ったらて感じですね(笑) 今は花散院かツバサ君が欲しいです(笑)

最初の確定ガチャで
PSRゆうる、PSR枕野、SR本能寺
ガチャ券で
SR碧、SR野宮、SR大井
彼女2人は嬉しいですけど金特被りが3体はキツイです。
ちなみに無課金で頑張ってます!

  • 三度目の正直 Lv.33

    良いものたくさん持ってますね~ これだけあると強い選手すぐ出来そう。飽きが早く来ないか心配です。

角馬、矢部坂と当たり、3枚目のSRは今回新しく出た藍原結奈です。 初めての彼女なので、とても良かったと思います。

他3件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    おおおーー ここでそれを引くとは!超ラッキーですねー 私の最初の彼女キャラはきっと彼女限定初回SR確定ガチャになる予感です。。。たぶん半年後ぐらいに。。。

  • かたみなら Lv.5

    10連で出ました

  • かたみなら Lv.5

    10連で出ました

  • かたみなら Lv.5

    すいません2回書いてしまいました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×