リセマラしてない人のSRは何で妥協中?
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラしてない人のSRは何で妥協中?

リセマラ。。。 は精神的にきついのでリセマラせず始めました。
貯めたオーブ50個とウェルカムチャレンジでSR2枚は確定でもらえるかと思います。

無課金で、リセマラなしの、
あなたのSR運教えてください。

私の2人
- 音原あかね
- 薬師咲

最初はスピードタイプのチームになっていきそうです。

ちなみにパワプロも無課金でリセマラなしで始めましたが、
ほぼすべてのイベントに参加してSR券をゲットしていることもあり、
1年半でSR+5のキャラも4体いるほどデッキが良くなりました。
ただ、PSRは未だに引いたことがないです。

サッカー好きなので、パワサカはそのうち課金しそうですが、
課金しなくてもイベントだけでもそれなりに遊べるものになるかも。

これまでの回答一覧 (13)

ウェルカムチケットがSR統郷、10連2回でそれぞれSR日足とPSR碧が出ました。リセマラはしなかったわりにいいのが出たのでこのデータで続けてます。

  • 三度目の正直 Lv.33

    ほー、上場ですね、うらやましいです~^^ 次のSR確定ガチャが待ち遠しい。。。 あと、年内に何とかメダル貯めてSR券をゲットしたいですね~ やっと3万枚。。

最初に引いた単発で氷見津、SRチケ茂野、ゲドーガチャ単発安城、Bラン以上選手率UPガチャ単発三瀬です。10連は一回も引いてません、全て単発です。三瀬引けたのでかなり満足してます。初めて1年以上SRなしだったパワプロとは違ってかなりいいスタートダッシュを切れました

  • 三度目の正直 Lv.33

    SR4枚!素晴らしい出来ですね^^ 無料ガチャでもRやPRがたまに出ますし、確率がパワプロよりいいのかもしれませんね。

リセマラも課金もしてません
大門と堂木野で始めました
そのあと、50たまったので爆死覚悟で10連引きましたら花散院ユウとミーナ.J.紅城が当たりました

他1件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    おお、かなりバランスよくメンバーが集まりましたね。PRキャラも良さそう。良い開幕スタートでうらやましい限りです。

  • ゆーひろ Lv.2

    フィジカルに偏ったのはやだなとは思ったんですけどミーナのフィジカルモンスターでメッチャクチャ筋力経験値取られるんで逆に良かったなって思ってます笑

最初の72時間SR確定でSR本能寺、角馬、
その後のウェルカムチャレンジでSR野々原でした。
3体にフレンド彼女で最初は行けそうです。

  • 三度目の正直 Lv.33

    最初からSR3枚あると楽しくキャラ作れますよね~ おまけのSRもあるし、パワサカなかなかよく考えられてるなぁと思いました。

リセマラやらずに最初の確定10連でSR清路
そしてSR確定でまたSR清路
ふざけんなよって思いながらまた50個貯まったので回したい衝動にかられて回したらSRの本能寺と野々原
リセマラする気はなかったのでSR3枚は幸先いいと個人的には感じてます

  • 三度目の正直 Lv.33

    いいですね~ SR3枚欲しい。。。 ストーン100個溜まりましたが、SR確定まで待つ予定です。。。 50回す度胸なしw

最初の2枚だけですね

矢部坂と碧ですね

最初の方で強いキーパー作ると手動で負けにくいね!
っていってもBですけど○| ̄|_

適当ではないけどA⭐がいきなりできたときはびっくりしました

来るであろう年末年始イベントに期待ですね!

  • 三度目の正直 Lv.33

    まぁまぁですね お互いに地道に頑張りましょう~^^ 年末年始のSR確定が待ち遠しいです(期待)

SB鷹 Lv18

ウェルカムで野々原SR、10連で岸SR.氷見津PSR.石津PSR、余った石をシングル2.3回まわして枕野SRでした(^^)
無課金でいけるとこまで頑張りたいけど結局課金しちゃいそうです(._.)
彼女候補欲しい....

他1件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    すごい出てますね!それはやめられないw なんとなくパワプロよりPSRが出やすい気がしてます。彼女キャラ。。。 欲しいですね~ でもそのメンツなら彼女キャラはフレ枠でも良い気がしますね リセマラ組はほぼ彼女キャラでしょうからいっぱい出てきますし

  • SB鷹 Lv.18

    パワプロではリリースからずっとやってて一枚もPSR出た事無かったので嬉しいびっくりでした(^^)彼女キャラに関しては仰る通りですね(._.)わざわざコメントありがとうございます。

パワプロ、無課金で初期から始めたけど未だにSR45いないです。。。
凄いですね。

確定で八女道、チケットで矢部坂です
2人ともやる気持ち、八女道は練習効果Upも持ってて安い金特
将来性は十分かなと思います

ただどうしてもビジュアルが気に食わない笑

  • 三度目の正直 Lv.33

    ありがとうございます。パワプロは最初にパワーキャラSRを複数引いたのでそれが良かったのかもしれません。矢部坂いいですね、特に初期のパワサカキャラはサクセスで重宝しそうでうらやましいです^^

自分はまだ本能寺のデータ出てない時にリセマラ本能寺で初めてしまって
10連三雲朔、ウェルカムジェネシスのDFデッキです、、、、w

他2件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    本能寺でということは本能寺は使えるキャラなんですね~ 三雲にジェネシスとは本当に屈強なDF陣を築けそうですね。まだまだPRキャラに頼らざるを得ない状況ですが早くSR5枚でキャラ作りたいですね^^

  • おじゃ Lv.7

    評価点は高くないと思います(;・∀・) 使えるかわからない時に保留してたら不具合で石とかいっぱい貰えたので「まっ、このままでええか」てなりました(笑)

  • 三度目の正直 Lv.33

    なるほど、、、 わたしも先行組になりたかった。。。

H8810 Lv29

チケットで安宅、確定10連で守崎でした。技術が結構余るのでスタメンの能力がテクニック重視になっています。ただし、毎回イベントは完走するのに誰もドリブルキングを持ってません。成功の秘訣とかあるんですかね?

他2件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    手動操作の時はGKがかなり重要なので、GKのSRキャラいいですね~ ただ、GKキャラって他ポジション育てる時には役に立つのか気になります。金ゲットは運だと思いますが、まねき猫連れて行くと確率上がるのではないかと思います。早めにピンクゲージにしてるとよりいいかも?憶測ですが。。。

  • H8810 Lv.29

    守崎は初期評価高いので早ければセッション1でピンクになります。まねき猫はあくまでもイベント発生率で成功率はどうなんでしょう? 安宅はコツがハイボールキャッチと闘争心だけなので、コツイベで経験点が貰えやすいです。後金特イベでGKじゃなくても高確率で空中戦Lv3のコツが貰えるのでフィールドプレーヤーでも役に立ちます。何より、大門よりもキーパー能力が高いので試合で失点しにくい。ただし、イベキャラにCFがいないとサブポジの大門がCFになってしまうので、点取るのに苦労します。

  • 三度目の正直 Lv.33

    小ネタありがとうございます^^ 参考になりますー そして大門がCFで吹きましたw

Ache Lv10

僕はSRガチャ券でシシドタケオ、10連でまさかのPSRジェネシス小林、SR石津正二でした。
まあ全員前イベだったんですけど三体も出たんで続けました

  • 三度目の正直 Lv.33

    PSRですか!それはすごい。パワプロより確率高いのでしょうかね?私は当たる気がしません。。。。 次のSR確定ガチャまで貯めて当てたいです!^^

ウェルカムで氷見津
10連で堂木野ですね。
堂木野が可愛いから許した感じです

  • 三度目の正直 Lv.33

    おお、わたしと同じくノーマルな感じですね。お互いにこれからの運に期待しょう^^

ウェルカムの確定チケでSR李
その後10連でSR三瀬とSRゆうる×2でした

運使い果たした気がします…(ノ_・。)

他2件のコメントを表示
  • 三度目の正直 Lv.33

    おめでとうございます!それはリセマラ不要ですね。うらやましいですよー

  • ランナー45 Lv.16

    ありがとうございます! 先ほど10連回してSR0でした…

  • daoxin Lv.1

    リセマラ30回ほどしてツバサ君が出ました。リリースして2日目で選手評価がまだ出てなかったけど、MFツバサと聞いて名前とプロフィールから絶対にハズレではないと確信あったのでリセマラ終了しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×