質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

千尋谷 デッキ相談 CB→SB

gamewithに載っていたCBのデッキを作ったところ、白石と[浴衣]早手以外は揃ったので、攻略の方に書いてあった通りに早手を借りることを優先し、白石を[水着]更科で補うことで下のデッキになりました。
このデッキを、今の手持ちを元にSB用に少し組み替えたいのですが、その場合は誰を誰と交換すべきでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

センジンダニは、45LV以上の解放されたイベキャラが前提だと思うのであまりお勧めしません。

他2件のコメントを表示
  • ジード Lv.14

    そうなんですか?

  • パワサカ Lv.31

    センジンダニは、廃課金者向けと言われてる高校です。センジンダニの高校の育成選手のランキングを見ていると、PSR50等ざらです。求められるイベキャラには、1セクション内でスペシャルタッグを踏める、やる気効果100%up、得意練習頻度upが必須です。この条件を満たすキャラも少く、尚且つレベル解放がされていないと厳しいと思います。なので無理にセンジンダニで育成するより、海皇山でSSS☆1-3,usキャラを狙ったり、得意な高校でチームランキングの底上げをする事をお勧めします

  • ジード Lv.14

    もう、今は海皇山の時代って事ですね。 諦めて、海皇山でのサクセスに励む事にします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×