質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sikibou Lv10

海皇山選択ガチャ

海皇山選択チケットを持っていますが
私の手持ちだと誰を交換するのがいいでしょうか
皆さまのおすすめを教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

tky Lv71

郷田と桜羽を持っているようなので奥園か安芸山の2択ですね。どっちもオススメですが奥園は海皇山以外ではほぼ出番がないため、海皇山でやるときに助っ人で借りればいいので安芸山の方がいいかもしれません。GKは心眼が必須だし、試合経験点も付いているため龍宮でも活躍するし、大地でも普通に強いため奥園よりは安芸山の方が凡庸性は上だと思います。ただGK専用なので全ポジションをつくることを考えるという意味では凡庸性は低いです。今だとやる気100%以上を持ってるキャラをそろえない限りはどのポジションも海皇山が一番強い選手がつくれるので、海皇山で上を目指すために必須になってくる奥園を選ぶのもありだとは思います。
いそがなくても、まだ貯めておいて手持ちが揃ってきたら考えたり、無料ガチャで残りの2人のどっちかが出る可能性もあるのでそれが終わったら考えたりしてもいいと思いますよ。

  • sikibou Lv.10

    回答ありがとうございます。 彼女キャラが少なく海皇山が一番作りやすく感じるので 奥園を交換しようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×