質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ相談…

強い選手を作りたいのでアドバイスをいただきたく思います。
SSは作れましたがそれ以上はできません…

ポジション別に高校、デッキをご教授お願いします。
私の持っているキャラは写真をご確認ください。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

自分がもやしが刷新されすぐにつくれた選手です。こんなテクニック固めたデッキでも高校の立回りの理解と運が良ければ作れます。運が良かったのが持ち込んだキャラ金特以外で、3つ金特がもらえました。
能力値は、70,初期値,80,100,90,78です。

この能力値を出せる自信がない場合は、パワー、スピード、テクニックを各-10~20おとして目指すもいいかと思います。

得能は、取得する表のダッシュ~マーク外しまでの能力の取得をイメージしながら、修行相手にしたらいいと思います。パス系の修行相手が少ないので最終設定でコツなしで取ります。

これと同じデッキ、数値でDMFを覗く中盤はSSS☆2以上にしました。

お持ちのキャラと同じようなキャラがいたのでご参考までにupしときます。

現在、海皇高校が出てきて経験が多くもらますが、先ずは、金特の下位コツの関係、キャラ金特を取得するのに影響する育成する選手の能力値との関係を理解されてから海皇高校をやったほうがいいかと思われます。

参考までに、私自身がお持ちのキャラでもやし高校に挑むデッキを一例だけあげて終わりたいと思います。

エマ、常田、ロイド、花京院エル、あおば、花京院ケイorアレン(袴)←借りる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×