888万SR引換券での選択キャラについて
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ぴん Lv1

888万SR引換券での選択キャラについて

パワサカ888万SR引換券について
SRメッシを持っているのですがその場合三瀬とユウどちらがおすすめですか?
またそれ以外のキャラの方がいいのであれば教えて下さいm(__)m
手持ちは画像の通りです
画像以外にSRラキティッチ・SR日本代表キーパーがいます

これまでの回答一覧 (1)

tky Lv71

代表ユウは強いですが、試合経験点が付いていないため龍宮のデッキの候補に入らず、1番輝けそうなモヤシで使用不可となっており、ライバルがかなり多い後イベとなっているので、今のところ征果くらいしか出番がないです。なので取る必要はないと思います。それに比べて三瀬は試合経験点が付いてるため龍宮のデッキの候補にも入るし、モヤシでも使えて、ライバルが少ない前イベなので三瀬とユウで迷ってるなら断然三瀬の方がいいです。

あとはマジパが前ほどではないですが一応まだ必須級の金特なので霧雨もいいと思います。自分だったらこの手持ちなら霧雨を選ぶと思いますが、三瀬の方が霧雨に比べて複数のサクセス、複数のデッキに組みやすいとは思うのでどっちを選ぶかはおまかせします。

他2件のコメントを表示
  • tky Lv.71

    すいません。補足するとマジパは鵜飼でも付けられますが、成功率が激低のうえ、テーブルとイベントともにかなり弱く、メンタル練習なので、デッキに入ることはほぼありません。

  • ぴん Lv.1

    コメントありがとうございます! 今回は三瀬にしようと思います ちなみに使えそうにないSRキャラはミキサーガチャに突っ込んで良いのでしょうか?

  • tky Lv.71

    別verが出たり強化が入ったりとなにがあるかわからないので、おもに四天王4人などの本当に使えないザコ以外は45にはしておいた方がいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×