質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ

つい先日始めた者です
SR花散院エルで始めようと思いリセマラしていた所
PSRで御凪莉那がでましたどちらもリセマラオススメとの事ですが、他サイトやここのアンケートではゆうるが強いと書いてあります

見た目の好みでsrエル追うべきか
psrだから御凪か
それともsrゆうる狙うべきか
他二人も見た目は好きなので悩んでます

リセマラ終了すべきですかね?

これまでの回答一覧 (1)

tky Lv71

正直ここのリセマラランクやキャラ評価はほとんどあてになりません。信用しない方がいいです。
PSRのみなぎが出たということですが、金特の徹底抗戦がかなり重いのに介護キャラが少ないためあまり使う機会はないです。ただPSRなんてほとんどガチャから出てこないのでPSRみなぎでリセマラ終了もありだとは思います。
そのことを気にしないならゆうるかエルを追った方がいいです。どっちも有能ですが、自分的には果敢なシュートトライがとれて金特も比較的軽いゆうるの方をオススメします。ただこの2人のどっちかを出すには運が悪いとかなり時間がかかります。リセマラでは彼女キャラは絶対に手に入れておきたいのですが、この2人に特別にこだわりがあるわけではないのなら来週くらいにくるパワプロコラボのせっちゃんを狙った方がリセマラの時間ははやくすむと思います。まーキャラの性能がわからないのでなんとも言えませんが。

  • 旧ガブの帽子 Lv.64

    ミッションのSR券も不発だったので素直にリセマラ続行しようかと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×