質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SSS育成!

手持ちのキャラでSSS育成は可能ですか?
何度サクセスをやってもなかなか作れません……
まだ始めたばかりなので優先的に育成したほうがいいキャラも教えてもらえると嬉しいです。
アドバイスよろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

tky Lv71

ディフェンスやスピードやテクニックの層が薄く、キッドや睦月が手持ちにいないので中盤より後ろは正直難しいと思います。ただオフェンスはそこそこ揃ってるし、彼女キャラは有能が揃いまくりなので、前線の選手は育成しやすいと思います。

①峰、佐伯、デルピ、久保、水着orハロキ、助:猪狩

②峰、佐伯、せわや、デルピ、久保、助:アフロ北野

③峰、佐伯、姫松、芹沢、喝闘寺(梁井)、助アフロ北野

①、②で征果かライカーでやれば普通にSSSいくと思いますよ。
③は少し難易度は高いですが、千尋谷が得意な方ならSSSなら簡単にこえると思います。

  • あくしあ Lv.4

    回答ありがとうございます! 早速育成してみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×