厳選SRイベキャラ引換券について
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
YI Lv1

厳選SRイベキャラ引換券について

厳選SRイベキャラ引換券についてです。
色々と攻略サイトを調べたところ、彼女キャラを所持していない場合はゆうる1択だといわれてますが、添付画像の手持ちだと何を選択するのが良いのでしょうか?
唯一所持している彼女キャラの花散院エルも評価を調べたところかなり評価は高いので彼女キャラは現状このキャラでいいのかなとは思っていますが、ゆうるも取って高校等によって使い分けるといった感じででしょうか。
個人的には北野広海というキャラも気になってはいます。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

tky Lv71

エルはかなり優秀な彼女ですが後イベのため、やはり前イベ彼女のゆうるを取った方がいいと思います。前線の選手をつくる場合、優秀な選手キャラが後イベに多いため前イベの彼女キャラを1体は持っておいた方がいいでしょう。
北野はテーブルや所持コツは強めですが、金特にそんなに需要がなく、さらに完全上位交換のアフロ北野があらわれたため優先度はあまり高くないです。今すぐにオフェンス固めのデッキをつくりたいというわけではないのなら、そこまで交換する必要はないと思います。

  • YI Lv.1

    回答ありがとうございます。 ゆうるを選択しようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×