最近戻ってきました。Sランク以上の選手を作りたいです。
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近戻ってきました。Sランク以上の選手を作りたいです。

高校が増えていてどこで選手を作ればいいかもわからず、デッキ構成もわかりません。
ご助言をよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

自分も数ヶ月、離れてました。( ̄▽ ̄;)キャラを見るにオフェンス固めが主流だったころでしょうか…(-_-;)
FWを作るなら掛川は割りとおすすめします。オフェンス固めでも行けます。
MFを作るなら、MFIです。パスの金が二つ取れます。
デッキ構成は固めないでバラバラです。ミニゲームの参加資格に関わるため…
DFなら大地、芝刈、GKは人間発射台が入ります。
GKは大地かMFIです。デッキは得意練習はある程度かためます。
このサイトのサクセス一覧にもオススメキャラ、デッキサクセス方法があるので参考下さい。
また、パワスポに乗ってるデッキも参考になりますがほとんどMIFです。Sランクのかべは越えるけどSSランクの壁を越えるには金特の量が大きいです。MIFでは2つ手に入るし下位特のコツも手に入るので、育てやすいのが理由だと思われる。

  • いっくん Lv.1

    ご回答ありがとうございます! おすすめされた高校でひとまず作り直してみたいと思います、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×