質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アウェイ戦とは?

質問があります。
完全勝利をしろ、という項目があり
ホームとアウェイ両方で勝て、というのがあるんですが、初めて1週間で現在シルバーリーグですが、アウェイ戦なんて一度も見たことありません。
普通のスタジアムとは違うところでの試合なのでしょうか?それともリーグが低いだけ?
ホームでしかやらない理由を教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

最近のアップデートまで、スタジアムは全てのリーグでHome&Away(Away戦は勝手に結果が決まる)でした。Homeで勝ってもAwayでひっくり返されるなどよくありました。アップデート後から基本はHome戦のみに変わっています。確かスターリーグ以上でオンラインマッチングが一定確率で起こり、これはHome&Awayのはずです(Away戦はオンラインマッチングした方が自分のチームと試合した結果になります)。ですので現状でHomeもAwayも勝利するには、スターリーグ以上まで行く必要があるのでは、と思います。
間違ってたらすみません、詳しい方訂正をお願いします。

他1件のコメントを表示
  • プラウド Lv.33

    ドスコイ!さんの認識であっていると思います。しかし、相手も人がやっているので完全勝利は非常に難しいのが現状です。因みに相手がタイムアウトしても完全勝利だったと思います。

  • ドスコイ! Lv.30

    プラウドさん、追記ありがとうございました。蛇足ですがそういう理由もあり、チャレンジの「スタジアムで○連勝」の項目はスターリーグまでにクリア出来れば楽だと思います。私は最近スーパースターリーグの底辺に入ったとこですが、オンラインマッチングでボコボコにされるのでもうクリア出来る気がしません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×