質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パワサカCB育成について

パワサカのCBでセンス◯や天才の入部届け無しでランクSを目指しています。
東郷やミーナや有川は入れるべきなのは分かっていますが、後は誰を入れるべきでしょうか?
また、彼女は一応藍原を持っていますが、リスクが高いので助っ人にすずめを入れるのはありでしょうか?有川はパスのコツ持っているので精密機械の必要経験点を削減できるため。

これまでの回答一覧 (1)

高校:MFI
統合 ミーナ 有川 花散院 ハゲ F藍原PSR

統合はディフェンスとキャプテンシーのコツ狙い。

有川はパスのコツと仰ってますが、パスはボランティアで取った方が良いので、有川のコツはスルーです。有川の真価は試合経験点ボーナスです。

ハゲは正直抜きたいところですが、前のスピードが居なかったので仮置きしてます。伊場野が居たら嬉しいところですね。

藍原はSR0だと彼女にならない可能性が高い上に、仮に彼女になっても無駄に練習追っかけさせられる羽目になるのでオススメできません。よってPSRを採用する方がいいです。

藍原と野宮の二股ですが、MFIなら無しですね。ボランティアで忙しいのでデート行っている暇がないので。

ミーナのフィジモンは重いのでボランティアでコツ2は取って置きましょう。とは言ってもキックの優先度はそこまで高くないので大丈夫だと思いますが。


うまく行けば多分S行くと思います・・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×