質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
2+2=5 Lv81

藍原 告白イベント

藍原が彼女になりにくいと思うのは気のせいでしょうか?

初期評価が低い,告白イベントが2回は把握してます。
もうかれこれ7回連続で七夕までに間に合ってません。御守りと招き猫使ってもダメでした。前後は3-3か4-2です。セクション1で告白1回目が来てもその後2回目が来ないなんて事も何度か。

皆さんどうでしょう
藍原彼女にできてます?

これまでの回答一覧 (3)

lodicom Lv29

藍原45に御守り持ち込みで使用してますが七夕までに彼女になる確率は5割強くらいかなと思います。

1回目はともかく2回目の発生タイミングくらいになると他のイベキャラの金特イベスタートと被って来るので、藍原編成時は後イベキャラの評価が一定以上にならないようにするのが良いと思います。

  • 2+2=5 Lv.81

    回答ありがとうございます。45+御守りでも5割ですか…。他のキャラの評価も気にしながらやってみます。

藍原が彼女になりにくいのは気のせいではないと思います…。
PSR+2以上で初期評価ぎマックスになるので、最近はフレンドでしか使ってないです。
それでも1/3あるかないかじゃないですかね?

七夕間に合わなかったらリセットしてます。
魂を削られますが、ストライカーイベよりはマジだと思いましょうww

  • 2+2=5 Lv.81

    回答ありがとうございます。同じく間に合わなかった時は消してます。二股デッキでも10月や11月に告白2がようやく来て慌てる事も(苦笑)魂削られながら頑張ります←

neo Lv7

僕はフレンドにPSR+5の方がいるのでお借りしています。だいたい2股で使ってます。保険でもう1人な感じですが7、8割成功しているイメージです。前3後3です。これくらいのレベルになると評価もわりと高めですぐ告白までの評価はたまります。お守り持ってったらほぼ確定なイメージです。

他1件のコメントを表示
  • 2+2=5 Lv.81

    回答ありがとうございます。問題は評価が上がった後なんです…。本文にも書いてある通り告白イベ2がなかなか来ない時があるんですよねー

  • neo Lv.7

    セク1のうちに告白1回目がきてれば成功してるかな~って感じです。2股は後イベ2人にしてるのでイベ数少ないですから割とセク2以内にいけてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×