質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
くろ Lv1

Sの選手は無理でしょうか?

誰を連れて行けばSの選手が作れますか?
頑張ってもA※※※が限度です…
ポジションはどこでも良いのでSの選手を作りたいです
教えてください!

これまでの回答一覧 (2)

lodicom Lv29

自前彼女が樹鳥なのでライカーでの育成が無難ですね
ポジションCBで樹鳥、井場野、堂木野、新海、十一条に助っ人枠でPSR統郷を借りてくるのはどうでしょうか

樹鳥ギプスでケガしにくさ、統郷からコーチング、井場野ギプスで空中戦、堂木野からマッチアップを取れるので相性補完はそこそこです(十一条のシルキーパスは下位コツを意識する必要無し)
十一条の枠は押鐘を使って敏捷稼ぎを強くしたいところですがその構成だと前2後4なので招き猫を使っても完走できる金特が限られそうです。

金特4つにディフェンススピードA以上を両立できればSランク圏内だと思います

  • くろ Lv.1

    ありがとうございます! 早速やってみます!

レベル上げをして姫松を借りてくれば角馬、幸田、碧、姫松、布川、樹鳥でパワ高限定ルートやればCF.ST.OMFは簡単にs作れると思いますよ。

他1件のコメントを表示
  • くろ Lv.1

    とりあえずレベルを頑張ってあげてみます! それまでに限定ルートが終わらないことを祈ります! ありがとうございました!

  • まさーと Lv.10

    つゲドーガチャ 今はノーマルガチャでもゲドー出やすくなってますし、全員がある程度育ってタッグボーナスをめどにレベル上げ出来れば十分いけますよ。 あとはファンタジスタ取れればがっつり査定上がります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×