質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

US作成デッキ相談


何度も挑戦していますがSSS☆☆までしか出来ずランクが上がりません。

丸投げで申し訳ありませんがデッキと高校、立ち回りをご教授いただけないでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

私のテンプレ
FW、OMF
海皇山高校(勇敢コース)
あゆ、桜庭(ドライブ)、ロマリオ、加賀美、タキシード峰、クライフ(借りる(Lvは何でもいい))

アイテムは、招き猫、ドリンク必須

能力値のコツ
序盤、加賀美が一番速く金得イベントがくるとおもうので出来るだけテクニックを45~60にあげとく。テクニックを上げたらオフェンスだけあげて90ぐらいまで適当に練習をしながらあげる。これで加賀美以外のイベントキャラが成功するとおもう。

敏捷は、目星がつくまで60~70で止めてイベントキャラが持っていないコツ、リードLV2、マッチアップ、奪還、対エースLV1、エースキラー、ファストゴールなどと桜庭のコツ潰しでムード等の敏捷系のコツを獲得し溢れないよう調整し最後の試合後ダッシュコツを獲得して余裕があれば上げる。

後は、ポジションに合わせて好みに上げたらいいとおもう。

サクセスのコツ

始まって残り6ターンぐらいまで彼女キャラの告白ラインまで優先的に踏む、コツは無視。告白が七夕まで来ない時は、運が悪いと思いあきらめる。
七夕までにピンク色評価まで上げとく。
4セクション目までに彼女デートを4回消化しておき、4セクションの残り10ターン目ぐらいからドリンクがぶ飲み

後は慣れと運

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×