900万ダウンロード選択ガチャ券について
質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

900万ダウンロード選択ガチャ券について

900万ダウンロードガチャ券について、大戸・竜崎・田原辺りで悩んでます。ハロ樹鳥も考えましたが、ハロ樹鳥は、割と復刻しやすいイメージがあるので今回は、候補から外そうと考えてます。その上で、現状の手持ちを見た上で取るべきキャラについて、アドバイスをお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

大戸を推します。次点で田原>>竜崎。

ハロキドは仰る通り、復刻率が高いのもありますが、彼女キャラは中途半端に35をとってもイマイチ強くありません。PSRがスタート地点で、50に近い彼女をフレンド候補に置いている人が多いので借りたほうがいいと思います。

竜崎は強力なキャラですが、バリケードのライバルが確定入手可能な結城衛悟と、経験値おばけの水着藍原(50に近いものを持っている人も多い)がいるために有用度が下がっています。
田原も心眼キャラが増えてきているのとGK以外に使えないので、優先度は低くなります。

一方、大戸は以心伝心が全ポジションでも使えて高査定。ライバルは現状これも限定の初音ミクだけ。35でも強力で、このままでも十分使える性能をしています。
さらに現在、お手軽に強選手が作りやすい海皇山での適正キャラの一人になっています。

よって大戸を推します。参考になれば幸いです。

  • ジード Lv.14

    細かいところまで、詳しい情報ありがとうございます。いろんなポジションでの有用性を考えて、迷わず大戸を選ぶことにします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×