質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

DFとGKでSが作れません

この中からDFとGKを作る時にSを作ることはできますか?

これまでの回答一覧 (2)

もうお試しかもしれませんが、GKで

前:柊木、幸田、十一条
後:花畑、堂木野、フレPSR藍原

のデッキをMFIでやればSは固いと思いますよ。
下位コツがとれない金特が多いので基礎能力も備えた選手となると難しそうですが、一応参考までにお試ししてみてはいかがでしょう。
あとは十一条をゆうるに変え(集中力コツlv3)、フレ枠をDFコツ/闘将目的の統郷、その他後イベの下位コツ持ちや有能キャラ変えたりすれば多少は試行錯誤出来ると思います。花畑の人間発射台は査定効率で考えると最良らしいですし…sを目指すなら是非……

DFは前:矢部坂、三瀬、十一条 後:フレ藍原、堂木野、霧雨で割と安定して作れると思います。こっちはボランティアで下位コツほとんど取れますし。
十一条霧雨抜いて幸田、黒白雪もありですかね?

長々と失礼しました。

  • パクノダ Lv.1

    詳しく教えていただきありがとうございます! デッキ作りが下手なので本当にありがたいです

持ってるキャラでMFI行けば大丈夫ですよ
僕は手持ちが5体しかいないので実践出来ませんがSの例載せときます

他1件のコメントを表示
  • パクノダ Lv.1

    ありがとうございます!

  • まっつー Lv.9

    金特がどちらかくれば行けると思います 頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×