質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Sランクを安定させるデッキ

sランクがなかなか安定しません。金特の成否にかなり左右されてしまいます。
このキャラだったら、どのようなデッキが良いでしょうか。
教えて下さい。

これまでの回答一覧 (2)

lodicom Lv29

質問者さんのイベキャラではSランク安定は少々難しいのではないかと思います。
藍原35のみでは御守り必須でそれでも七夕に間に合わない事が多いので助っ人枠を彼女候補で借りるのが無難です。

現在はMFIで割と良いキャラが作れるので
最上、碧、新海、有川、三瀬、助っ人枠で野宮
あたりのデッキはどうでしょうか

他1件のコメントを表示
  • パワサカ@GW Lv.13

    MFIで三瀬、有川、最上、日和、藍原、フレ枠エマでSランクどころかS★★くらいまでいけると思います(*˘︶˘*) 有川、三瀬、藍原(セキュリティセンサー)の下位コツはボランティアで。 エマはコツイベでなんとかマーク外しを回収しましょう。 最上は千両役者を直で取得し、日和は強心臓を取らない (強心臓に関してはよほど精神が余っていれば別)。 試合経験点が30%以上積めているので、試合は練習試合も含めて必ず前半後半しっかり操作をしましょう! フレ枠のエマがPSRだったりSR45であるとなおいいです(´∀`) 立ち回りですが、ボランティアでコツと経験点回収がメイン。 コツや経験点が微妙なボランティアが並んでる際にデートやタッグをしていきます。 ボランティアとタッグの優先度は経験点をどちらが多く稼げるかで判断していくといいと思います。 特に最上、三瀬、エマの複数タッグは非常に技術が稼げるので見逃さないように注意です! 藍原の評価が上がりづらい点に関しては、最近必要メダル数が少なくなったので恋愛成就のお守りをガンガン使っていいと思います。

  • 竹千代 Lv.5

    ありがとうございます! 早速試してみます!

Aluto Lv3

安定はそのデッキでは無理だと思います
嫌味に聞こえるかもですが、ssキャラを作ったりしてる人は必ずs安定してると思います
しかしそれはキャラのものだけではなく、上限解放、オールPSRなどなど無課金〜微課金の人達にはsを安定させることもままならないと思います
唯一の方法ですが、必ず金特を貰えるキャラのみを使用することでsは安定するんじゃないでしょうか
まぁ、それをしたところで使いやすさは無理に金特を詰め込みすぎた金特確定デッキ使用sキャラか、Aでもそのポジションにあった得能を付けたキャラかは目に見えていますが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×