質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kaito Lv1

デッキを作っていただきたい!

A☆より上のランクを取ることができません…。ガチャ運悪くて、被りが多く、SRが少ないのでやはり無理でしょうか?何かアドバイスをよろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (3)

前 音原、茂野、ミーナ
後 野々原、藍原 フレンド 押鐘
でディフェンスなら強くできそうです

藍原の金特をセキュリティセンサーにすれば金特被りがなくなります。
そうすると、それぞれのキャラの金特の下位コツを

音原 千両役者→終盤(茂野)
茂野 スーパーサブ→途中出場(茂野、音原)
ミーナ フィジカルモンスター→フィジカル(音原)
野々原 芝刈り機→ボール奪取(ミーナ、野々原、押鐘)
と、ジェントルマンとセキュリティセンサー以外の二つ以外の下位コツは抑えられるようになってます!(セキュリティセンサー直取りは重いですけど…汗)
押鐘の金特イベントが完走しなさそうだったら藍原をセキュリティセンサーじゃなくてジェントルマンを選んでもいいと思いますがそこはサクセス中の判断で、(笑)

また、音原と押鐘でコンボイベントがありますので、とろうと思えばフェアプレーのコツもらえますが、ジェントルマンは軽いほうなので査定効率のいいマーク外しがもらえる選択肢がいいかと思います。

長々となってしまい、申し訳ありませんでした。
いい選手作れるようにがんばりましょう!!

  • kaito Lv.1

    細かい所までのアドバイス本当にありがとうございます!茂野を使える日がやっときたか…(笑)すごく参考になりました!!!

オフェンスで使える選手は厳しそうですが、ディフェンスなら、藍原、野々原、日足はレベル上げて、音原、ミーナ、フレンドでスズメで二股出来れば、Sも作れると思います。

  • kaito Lv.1

    ありがとうございますm(_ _)m 参考になります!!

フレンド彼女を連れて二股をやってみてはどうでしょうか?

  • kaito Lv.1

    deadendさん、ありがとうございますm(_ _)m ただ、二股は既にチャレンジしていてそれでA☆なんです…。他にアドバイスがあれば教えてください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール
×