>>41077
分かる。矛冠は使ってて1番ストレス溜まる
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キシドウやってる時の敵で出てくる矛冠と自分が使う時の矛冠が別のチームなんだがw自分が使う時信じられないトラップミス多発するしw
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不眠症イベがあるなら逆に、ぐっすり眠れて体力満回のイベがあってもいいよな
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サボりぐせは神社の気合を入れたいで治るパターンにすべきだろ!何しとん運営
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>>41062
どうしよう、、わかんない、、何がそんなに面白いの??
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怪我率%なんて現在のから確率減らしても
もっとシビアな体力での%で増え始める体力で
怪我して文句言うやつが出るだけだから
その確率信じない奴が出て堂々巡りになるだけ
最も90年代のパワプロで体力が減った後の怪我率で
真の計算がされてモノホンの詐欺だったこともあるけどな
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>>41065
何十年も前のパワプロからそうだからね‥
この会社に改善とかユーザーの気持ちとか求めるのは筋違い。彼らは胴元で私達はネギ背負った鴨。ゲーム作ってくださってありがとう神様!の精神で。
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咲いてくんや 阪大?だかもまだ見てるんだろうか
あいつらの文句の内容と似たような話題が飛び交ってるが
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>>41068
あ〜確かに!相手さんアウェーのチームCB2人のフォーメーション使ってたしな感謝!感謝!ちょっとどこがとは言わないけど、絶対体のどこか悪いよね
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>>41066
どうも何もそういうゲームだからね
絶対に勝てない仕様なら君の方が格下なんだから感謝しなきゃ
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>>41065
そして数%の解放はハズレる。パワサカあるある
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>>41064
レートどうこうじゃなくて、XSS9がXSS2に負けるなんてどうなんですかねぇ。パワサカってbotいましたっけ?
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数%の怪我率がゴリゴリに当たるの改善した方が良いと思うんだけど、これに嫌気さしてやめた人結構いるでしょ
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>>41061
レート5000いったことないことがバレちゃったねぇ…w
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