質問を投稿

パワフルサッカーについて質問してみよう。

パワフルサッカーの回答詳細

もんすたー高校

シルフ(psrを借りる)、ドラゴン、花、キメラ、ハピorアルガード、後イベントで緑のマークのキャラなら誰でも(花入れて招き持ち込みならアシトでもまわるかも)

・ソーマ注意報を序盤『多い』まであげやすい。
・音楽プレイヤー、体力が1回だけマックスになるドリンク持ち込みだけでも慣れれば別に困らない。(回復◎をレベル2になったら取得)。慣れたら猫、ドリンク持ち込みでより楽になる。
・3回に1回ぐらいが全キャラ完走するので、デイリー消化にもってこい。
・1セクは、シルフ2,3回踏んだら花を踏む。はなから経験点もらったら40位を目安にふる。はながいないときにソーマで選手を強化する。
・筋力が基本足りなく技術あまり。キメラ踏みすぎる早くキャノンシュートチャレンジがやって来るので注意。
・アルガードをつれていく場合は、最初から敏捷系モブの数が多くなっているので必ず敏捷系のモブキャラは、売却しステルスをもらわないようする。


天空高校

必殺シュートつけようとすると経験点がでないのでほぼやっていない。フォーメーションも3トップを使ってない。経験点の出し方は、ハートを一杯だして練習効果アップ持ちのキャラがいるとこではーとを回収するといいらしい。

Q:デッキについて

イマイチ最近ステータスのアップができません。
基本ギガントと紋星、天空しか回ってません。
オススメの育成ポジションや、
オススメのデッキを組んでいただきたいです!
よろしくお願いします!

  • KANDY Lv.1

    通りすがり様 モンスター高校1発で自己ベスト更新できました!!!!ありがとうございます! 天才、まねきねこ持ち込み あしと以外イベント完走で、割と完璧に近かったです! 今後もがんばります!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
パワサカ攻略トップページ ゲーム攻略ライター募集中!
最新キャラ情報
最新攻略記事
イベント情報まとめ
リセマラ/ビギナーガチャ情報
ガチャ関連解説記事
サクセス攻略
各種一覧/ランキング
イベキャラ性能関連一覧
特殊能力・スタイル
スタジアム関連記事
チャレンジ関連
初心者向け情報
ポジション別選手育成攻略
パワサカ関連ツール